NEWS

コンテンツプロデューサーにBNK48 Pupeの就任が決定!

2022.11.22

本イベントのコンテンツプロデューサーにBNK48 Pupe(プーペ)が就任いたします。


Pupeは2018年10月に開催したBNK48の公演「BNK48 D-DAY -Jiradapa Produced Concert-」のステージプロデュースを手掛け、その手腕を高く評価されています。
2022年内でBNK48を卒業することを発表しているPupe。メンバーからプロデューサーへと立場を変えた、卒業後初となるこの大仕事に注目です!

Pupeよりコメント
「とっても嬉しい!BNK48に入る前から私はAKB48のファンですし、こんな大きいコンサートのステージプロデュースを担当するなんて夢みたいです。皆さんもこのショーを好きになってくれたら嬉しいです。
1st Roundは「Cute」、2nd Roundは「Cool」をテーマにしていて、それぞれ個性の異なる公演です。出演メンバーもそのテーマどおりCute、Coolなキャラクターで揃えています。またBNK48、CGM48ではこれまで披露したことのない曲もいっぱい盛り込む予定です!メンバーの皆さんもファンの皆さんも盛り上がれる、2公演ともこれまでにファンの皆さんが見たことのないショーにします。」

BNK48 Pupe
BACK